スイカゲームをPCで無料でプレイできるサイトをまとめています。スイカゲームをiphoneなどのスマホアプリでプレイする方法なども掲載しているので、PC(パソコン)で無料で遊びたい方は是非ご覧ください。

PCで無料でプレイする方法
PCやスマホでプレイできる「スイカのゲーム」にアクセスする
スイカのゲーム
webブラウザでスイカゲームをプレイしたい場合、「スイカのゲーム」というサイトがおすすめです。完全無料でプレイできるうえに無駄な機能がないため、プレイに集中することができます。

やや本家のスイカゲームとデザインなどは異なりますが、基本操作は同じであるため、配信で見たことがある方やプレイしたことがある方であればすぐになれることができるでしょう。

また、スイカのゲームはスマホなどでもプレイすることができるので、気になる方は以下のリンクからアクセスしてみましょう。

サイトはこちら

本家はどれ?無料で遊べるの?

PCのwebブラウザに最適化された「惑星ゲーム」にアクセスする
惑星ゲーム
スイカゲームをプレイしたい場合は惑星ゲームもおすすめです。タイトルからわかる通りフルーツが惑星のデザインに変更されていますが、基本的な仕様はスイカゲームと同じです。

惑星ゲームはPCでのプレイに最適化されているため、スイカのゲームとは異なりブラウザを調整する必要がありません。PCのブラウザで無料でプレイしたい方は惑星ゲームもおすすめです。

サイトはこちら

steam版はある?PCでプレイする方法

PC以外でプレイすることはできる?
スマホアプリでもプレイ可能
スマホアプリ
スイカゲームはスマホアプリでもプレイすることができます。webブラウザ版同様若干デザインが異なりますが、基本操作は同じとなっています。プラスαとして不要なフルーツを削除するなどの機能もあるので、本家とは異なる楽しみ方ができます。

本家はswitchで配信中
本家
本家のスイカゲームはswitchで配信中となっています。webブラウザ版やアプリのように無料ではないため、注意が必要です。しかし、価格は240円と低価格であるため、本家のスイカゲームをプレイしたい方はswitch版のスイカゲームを購入しましょう。

PCのブラウザでプレイ出来ない場合の対処法
webブラウザの幅を調整する
ブラウザの幅
suika-game.siteをPCでプレイすると画面比がおかしくなり、上部しか表示されなくなる場合があります。そうなった場合はブラウザの幅を最大まで縮めてページの更新を行うと画面全てが表示できるようになります。

それでも若干見切れる場合は「shift」+「ctrl」+「B」を同時押しすることでブックマークバーを非表示にできるため、全画面を表示できるようになるでしょう。


【その他おすすめページ】
記事一覧
PCのブラウザでプレイできるサイトスイカ同士が2つくっつくとどうなる?
最高得点はどのくらい?フルーツ一覧と進化の解説
何で出来る?機種は?ハイキュー版をプレイする方法
高得点を出すコツsteam版はある?PCでプレイする方法
起動しない場合の対処法switch版のカセットはある?
値段とダウンロード方法まとめ無料でスイッチ版をプレイできる?
カボチャにならない場合の対処法本家はどれ?無料で遊べるの?
キャンディが出ない場合の対処法ハロウィン仕様にならない場合の対処法
アップデートのやり方と注意点-



関連スレッド

最高記録教えて〜
【スイカゲーム】雑談スレッド
【スイカゲーム】情報提供掲示板

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(8人) 立たなかった

73% (評価人数:11人)